• ホーム
  • まつげ育毛剤の売れ筋おすすめ商品7選をご紹介!!

まつげ育毛剤の売れ筋おすすめ商品7選をご紹介!!

2019年12月29日
美しい女性

まつげ育毛剤はインターネットで検索するとたくさんあり、どれを選んでいいのか分からない。そんな人におすすめのまつげ育毛剤を紹介します。

1つ目はビマトアイドロップスという商品です。ビマトアイドロップス0.03%は、育毛薬剤にあるラティースもしくはルミガンのジェネリック医薬品です。これを使用することで、まつ毛が長く密度もアップするのでまつ毛が少なくマスカラやビューラーをやっても目元のメイクがイマイチ映えないという人におすすめのアイテムです。この薬剤の購入方法は主に個人輸入となっており、海外から格安で輸入することができます。

次にケアプロストを紹介します。ケアプロストはルミガンという元々は緑内障治療薬の目薬ですが、そのジェネリック医薬品がケアプロストです。今まで緑内障治療でこの目薬を使用していたところ、まつ毛が伸びたという報告を得てからこの薬がまつ毛育毛に使われるようになりました。本来の点眼目的ではなく、まつ毛の生え際に塗って使用します。塗り方は綿棒にしみ込ませて塗る方法や、ゴム製の歯間ブラシを使用してまつ毛全体に塗ったりアプリケーターという専用の筆を使用して塗ることも出来ます。

3つ目はシーアールラボというまつ毛育毛剤です。男性型脱毛症の治療薬としても使用されているキャピキシルという成分を高配合されており、ヒアルロン酸やコラーゲンにプラセンタなどの美容成分がまつ毛の保湿に効果を発揮します。
4つ目はアヴァンセのラッシュセラムUPです。朝晩の洗顔後に塗るだけで傷んだまつ毛を修復することが出来る、メイク感覚で使用出来る育毛剤です。まつげ1本1本コーティングするため、マスカラへのダメージからまつ毛を守ってくれます。
5つ目はグランフィクサーアイズワイズクリエイターです。特殊素材で出来たブラシで、まつ毛の根元や全体の両方をしっかりと塗る事が出来る為、育毛成分も美容成分もしっかりとまつ毛に塗布することが出来ます。
6つ目はリバイタラッシュアドバンスです。加齢によって乾燥し、弱くなったまつ毛のうるおいを取りもどして潤いのあるしなやかなまつ毛を取り戻します。1日1回の使用で1本で3か月持つので経済的にもお勧めです。
7つ目はDHCのアイラッシュトニックです。センブリエキスやプラセンタなど様々な成分を配合されており、朝はマスカラベースとして。夜はメイクオフした後のスペシャルケアとして使用する事ができます。